急げ! 2023/10/16

今日出すべきレポートのテーマすら決めていなかったがバイトから帰ってきてせっせと書いて提出した。まぁ一枚だけの課題だったので助かった。本当は昨日やるつもりだったがなんか急に頭が痛くなってすぐにベッドに潜り込んだ。本当何だったんだろうな

 

最近Switch ONLINEを切ってオフラインでMHXXをプレイしている 武器強化のために獰猛化モンスターを狩ってるわけだけど、ゲネル・セルタスこんなに強かったっけ!? 獰猛化だとしても、分際が虫のやつに負けるのはなんかかなり悔しくて汁が出る(?)

 

よかったこと:食堂の新作メニューのなんか韓国の麺料理が美味しかった!!!!!!!