2022-01-01から1年間の記事一覧

天麩羅蕎麦 2022/09/20 脚本

○京都のとある街道・夕方 しらぬい、車が来ないかを確認しながら道を歩いている。 *** しらぬいN「その日、私は半端に腹を空かしていた」 大学のキャンパスを飢えた顔で歩くしらぬい。 しらぬいN「後期になって初めての授業。ぼんやりと受けて終わった後…

2022/08/08 脚本

○北浜駅前・夕方 樹木を囲んだ石に座る、しらぬい。 しらぬい、スマホで近くの飲食店を探している。 しらぬいのN「ラーメンは結構食べたしな、他のがいいな」 と、「北極星 北浜店」が目につく。 しらぬいのN「オムライス発祥の店か。行ってみるか」 しらぬ…

ヤバいクレーマーのSUSURU TV 脚本

○濃厚豚骨 豚無双の前 店主、カウンターに座り新聞を読んでいる。 SUSURU、引き戸を勢いよく開け、券売機で買った券をカウンターに叩きつける。腕組みをしたまま座るSUSURU。 店主、急ぎめにラーメンを作り始める。 SUSURUは腕組みをしながら前を見続けてい…

2022/06/17 脚本

〇図書館・自習スペース・夕方 中学数学の問題集と解答を見ながら頭を抱えている、しらぬい。 しらぬいのN「解の方程式ってbが偶数だと変わるんだ……」

2022/06/16 脚本

〇リビング・朝 TVには昨日のニュースが流れている。 サンドウィッチを食べながらスマホでアニメを観るしらぬい。 しらぬいのN「吉田優子は最高っすね〜。常に敬語を使うし、家族思いで友達思いで他人思いのいい子だ」 しらぬい、アニメを観終えると立ち上が…

アルバイトを辞めた

前回つらいつらいって言ってた飲食店を辞めました なんだかんだいって、接客のおかげで以前より人と話せるようになったし労働の功労(激ウマギャグ)を知ることができたのでよかったんじゃないかな 最初は「おれが作ったものを家族以外の他人が食べるなんて申…